トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

Haylou RTスマートウォッチNFC版:200元でどんなスマートウォッチが買えますか?

科学技術の発展は結局、生活を迂回し、数年前にスマートウェア設備が瞬時に熱くなった。その瞬間、眼鏡骨伝導イヤホンなどの製品はいわゆるブラックテクノロジhttps://www.fashiondays.nl/merkenーで注目されるかもしれないが、市場と時間の洗礼を経て、最終的に消費者に受け入れられたのはスマート時計とハンドリングだった。私の町にとって、朝公園に行ってトレーニングをして、多くのおじいさんとおばさんたちは時計のハンドリングを持っていて、あなたはそれが怒っていないと言ってもいいですか。

ここ数年、多くの国産ブランドがスマート時計の輪に力を入れ始めたことに伴い、数世代の製品の反復を経て、現在、スマート時計の価格はすでに低く抑えられているが、機能の面ではすべてあるべきだ。先日、私は豊金のスマート時計を受け取りましたが、200元の価格帯しかありませんでしたが、実際にはどうでしたか。

包装腕時計は言うまでもなく、これまでのイヤホンの包装と同じように、正面にはブランド製品のレンダリング図と製品名があり、特に版字が表記されている。

背面には、この時計の機能特性技術パラメータメーカー情報やシリアル番号コードなどが羅列されています。

包装にはスポンジが充填されており、時計はその中に置かれており、他の付属品は下に置かれています。時計の磁気吸着充電線と使用ガイドが含まれている家族全員の福を添付します。

このスマート時計は円形の時計盤を採用しており、時計の印象に合っています。表枠部分は金属材質を採用してめっき技術を補佐し、正面は霧面質感に処理し、側辺と背中は研磨砂質感に設計したが、2つの質感はつなぎ合わせても違和感がなかった。黒の配色と、正面の4つの縁の突起装飾的なデザインを組み合わせて、200元前後の価格帯で精緻さを失わない。

文字盤の部分の直径は小さくなく、多くの男性が着用するのに適しており、腕が細い男性や女性が着用すると割合が崩れているように見えます。全機重量はグラム程度で、同サイズのスマート時計に比べて軽く、装着後は手首に明らかな圧迫感を与えない。

文字盤部分にはブロックインチのスクリーンが搭載されており、表面は三体化された円形のガラスカバーで覆われておhttp://www.vestjyskenet.dk/kontakt/り、金属フレームとの融合度がよく、正手面タッチスクリーンからエッジ位置までも滑らかである。エッジを一周すると、時間の目盛りのようなスープも作られ、伝統的な機械時計に近いように見えます。

サイドの2つのボタンはそれぞれ電源キーと機能キーで、押圧式インタラクティブロジックです。区別しやすいように、電源キー側に赤の輪飾りが入っています。

文字盤の背中の設計は中規中矩で、中間突起の円形部分には心拍数誘導モジュールが内蔵されており、上の2つの金属接点は充電に使用されている。

幅の広いナノシリカゲルのバンドを合わせて、生地は柔らかいです。腕時計の調整可能な穴が複数設けられており、装着時に手首の太さに合わせて柔軟に調整でき、手首にフィットするのがより強固です。また、通気性にも優れており、運動シーンで汗をかいても汗が出ないために不快感を与えることはありません。

また、この腕時計は防塵防水をサポートしており、日常の使用環境で汗や雨水の浸食に対応し、曇りや雨の天気、運動場でも正常に着用することができます。しかし、級防水はサーフィンダイビングの時に着用することはできません。また、水に濡れた後、すぐに乾かし、デジタル製品を大切にしなければなりません。

独立してサポートされているスマート時計ではなく、初めて携帯電話のアプリとペアを組んで、取扱説明書のQRコードをスキャンしてダウンロードしてインストールした後、ガイドの指示に従って操作すればいい。データのタイムリーな同期を保証するために、アプリケーションをバックグラウンド常駐に設定する必要があります。

ペアが完成してから腕時計のインタフェースに入り、デフォルトで提供されている文字盤は醜くなく、電力時間や天気、運動データなどの情報を集中的に展示し、体験している間、私はこの文字盤を使っていました。もちろん、個性化のニーズを満たすために、より豊富なオンラインディスクとカスタムディスク機能を提供し、より深い個性化と定

文字盤http://lavkastariny70.ru/のインタラクションの仕方も主流のスポーツスマート時計と大きく異なり、タッチとボタンの二重インタラクションが便利です。メインインタフェースは上部から下にスライドして呼び出しステータスバーを開き、携帯電話の画面の明るさを探す夜間モードや設定オプションなどが含まれています。下部から上にスライドして呼び出しアプリケーションメニューを開きます。各種アプリケーションは縦に並べられています。左手表から右にスライドして支付宝QRコードを呼び出します。携帯電話で先に設定する必要があるのは右から左にスライドすると運動データ統計で、運動ステップ数キロ数と熱消費データが含まれています。

スポーツ面では、アウトドアランニングやサイクリングなど全スポーツモードをサポートしており、時計盤右下の機能キーをクリックしてスポーツメニューを呼び出し、対応するモードを選択して運動を開始すると、時計はリアルタイムで運動データを統計します。

異なるモードでは、文字盤に表示されるデータの内容も異なり、運動時間も心拍数もあり、ウォーキングランニング類の応用では運動キロ数が表示され、フィットネス類の運動では熱消費状況が表示されます。

途中で一時停止したり、運動を終了したりする必要がある場合は、電源キーを長く押してください。停止ボタンをクリックすると動きを停止し、アップロードされた今回の動きデータを保存するかどうかをユーザーに注意することができます。もちろん、動き時間が短すぎるとデータはデフォルトで保存されません。

本体に内蔵されたセンサーにより、スマート時計は健康面でも多くの機能を備えています。心拍数検出は言うまでもなく、センサのアップグレードに伴い、検出精度の面でますます成熟している。時間心拍数検出をサポートし、乞食週間以来の心拍数曲線図を自動的に生成します。ここには小米の手輪と同時に検出された心拍数の対比も添付されており、両者のデータの差は大きくない。

新冠疫病が勃発した後、血中酸素飽和度も徐々に注目されている。血中酸素の測定をサポートする範囲は、秋を測定するのに秒ほどかかります。具体的には、あなたが着用している姿勢に応じて、時計の背中のセンサーが皮膚に密着していることを確認します。

睡眠検査もよく使われる机能で、夜寝る时に腕时计をつけて、それはセンサーを通じてあなたの睡眠の时と深い睡眠の浅い睡眠の时间を検査して判断することができて、形乞食の完全な睡眠报告は、ユーザーがもっと科学的で健康な睡眠习惯を身につけるのに役立ちます。の睡眠検査は全自動で、あなたの動作などによって自動的に睡眠状態に入るかどうかを判断します。

オフィスに長くいるサラリーマンにとって、長時間座っていると体に大きな危害を及ぼすこともあります。長座注意機能を設計し、1分おきにユーザーに立ち上がって活動するように注意し、その中で長座注意機能が起動する時間帯と昼休みをカスタマイズして邪魔をしないようにすることができます。

スマート時計としては、携帯電話とバインドした後、メッセージ注意類の機能を実装することもできます。例えば、携帯電話からの注意喚起通知はリアルタイムで時計に押すことができ、携帯電話を出すのが不便な場合でもタイムリーにメッセージを取得することができ、重要なメッセージを逃さないようにすることができます。しかし、今のところメッセージをプッシュして注意するしかなく、時計に直接返信したり処理したりすることはできません。

サードパーティアプリケーションのアラートに加えて、システムレベルのアラームアラートと着信アラートもサポートされています。腕時計の情報を日常的に直接見るために、腕を上げて画面を明るくし、センサーで腕を上げる動作を認識し、自動的に画面を点灯させることもできます。

特筆すべきは、この時計にはチップも入っており、交通カードやゲートカードを書き込むことができます。交通カードはシリーズカードとシリーズカードをサポートしていますが、カバーする都市は限られています。例えば、こちらの太原地下鉄カードはまだアナログ暗号化されていない周波数のゲートカードをサポートしていません。他のカードはシミュレーションに成功できません。

最後にアプリケーションについてお話しします。時計と携帯電話の接続の中枢だけでなく、時計情報の集約展示プラットフォームでもあります。大きく3ページに分けて、今日の運動データと心拍数睡眠血中酸素と体重データをカード形式で表示します。このうち体重数はhttps://www.e-pavilion.com/cursoonline/arquitetura/commercial/studio-sc手動で設定し、設定後は身長体重などのデータから毎日の運動距離と熱量を計算します。

スポーツタブには、アウトドア走行とアウトドア走行の3つのスポーツモードがあり、地図とリアルタイムの位置表示があり、直接運動統計機能を起動することができます。目標設定では歩数距離の長さとエネルギー消費をカスタマイズでき、目標に達したら注意を与える。

航続面では、ブロック容量のリチウム電池を内蔵しており、開時心拍数検出の場合は日程度の航続が可能で、長航続モードをオンにするとさらに日を延長することができ、つまり日程度の航続が可能である。乧のような状況で使用し、1週間の航続を満たすのは全く問題ありません。

十数日の体験と結びつけて、このスマート時計は私に多くの驚きを与えて、左右の価格はほとんどスマート時計が備えるべき機能を実現して、しかも各方面の体験も悪くありません。外観の设计は中规中矩で、纯黒の组み合わせの装饰の设计は格调を失わないでナノシリカムバンドを配备して、生地は柔らかくて通気して、快适な支持种の运动のモードを身につけて、リアルタイムの运动のデータは时间の心拍数を测定して血中酸素を测定して睡眠を测定して长い间座って注意するなどを支持して、健康のために护卫して携帯电话を组んで情报のリアルタイムの推送を実现して、

もちろん、深く体験しても、この時計には最適化と改善に値するところがたくさんあることがわかります。例えば、情報の返信や電話の受信ができないシミュレーションをサポートするモバイルカードは、ファームウェアの更新でこれらのショートボードを補完することを望んでいません。全体的に見ると、スマート時計よりも価格が優れているスマート時計は、学生党やスマート時計に触れたばかりのユーザーの選択に適している。

通報のフィードバック

トップページ | 2022年5月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ